2013年3月26日火曜日

「MARU Family」で当ブログが紹介されました!

全世界の「キングカイザー」ファンの皆さんこんにちは。最近、頭の中で「キングカイザー」のテーマソング「夢をつかめ - Get a Dream -」がリフレインするようになった、当ブログ管理人の種子島です。

全世界というのは大袈裟ではなくて、現在、開設1週間にして、このブログへ日本だけでなく、アメリカ、韓国、中国、ドイツ、スペインからも訪れていただいています。ありがとうございます!

ところで、当ブログ、「キングカイザー」の制作者であるMARU Familyの「公認」「公認」といっているけど「本当なの?」「勝手にいってるだけじゃないの?」という疑念をお持ちの方も、もしかしたらいるかもしれません。

今回、晴れて、公式ホームページ「MARU Family」で紹介してもらいましたので、ここに報告します!


丸さん、お忙しいところありがとうございました!

なんでも、2013年3月2日に放送された「日本一テレビ」の反響が大きく、また新たなイベント出演依頼も来ているそうです。

イベント開催自体はまだ先の話ということですが、情報公開できるようになったら、当ブログでも紹介しますのでご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿