2013年4月2日火曜日

4月8日(月)「世界まるみえテレビ特捜部」にキングカイザー登場!!

皆さん、こんにちは!
Hello!
안녕하세요!
你好!
Guten tag!
Buenas tardes!
Buna ziua!

エイプリルフールなぞは無関係、年中無休で真剣勝負の「キングカイザー応援ブログ!」へようこそ、管理人の種子島です。

さて、本日は丸さんに教えてもらったよりすぐりの情報をお届けします。

なんと! 来週、4月8日(月)に19時から8時54分まで放送される「世界まるみえテレビ特捜部」にキングカイザーが登場するとのこと。

実は、日テレ「日本一テレビRRBN(「日本一テレビ リアルロボットバトル 日本一決定戦」が覚えられないので勝手に略しはじめました。「日本一テレビ」という語感は好きなので!)」に「世界まるみえテレビ特捜部」チームも参戦することになっているためで、年末の実際のバトルに向けて、「世界まるみえテレビ特捜部」で情報を発信していくのだそうです。

まあ、「日本一テレビRRBN」のことは、内容盛りだくさんのウチのひとつなワケで、どれぐらいの放送時間が我らが真っ赤なボディーに割かれるかはわかりません。

しかし、これはもう、キングカイザーファンとしてはテレビにかじりついて観なくてはなりますまい。

ということで、もし、一瞬しか映らなかったりでもした日には、「日テレさんなにやってんの!」というツッコミ記事を書かなきゃなあ、とか考えつつHDDレコーダーの予約を入れる管理人でありました。

でも、自分も商売柄、取材されたり、取材に立ち会ったり、取材を取材したりする機会がありますが、単発の番組取材だと地獄のようなスケジュールで嵐のようにやってきて嵐のように去って行く、というのがテレビの人々のイメージです。

が、今回の日テレさんは、「盛り上げよう!」という気持ちが伝わってきて、本当に気合いが入っているな、本気なんだなと感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿