2013年3月19日火曜日

「キングカイザーZ」について聞きました!

本日、都内某所に出張中の丸氏に直撃し、日本テレビ「日本一テレビ リアルロボットバトル 日本一決定戦!」用に制作することとなっている、「キングカイザーZ」に関して、聞いてきました。

もちろん、うかがえたのは現段階で明かせる、ごくごく一部の情報だったのですが、「さすが、ドロップキックの丸サン!」と思ってしまう、なんとも完成が楽しみになるお話しでした。

当ブログをご覧の皆さんに向けて、「何かメッセージをください!」とお願いしたところ、それならば「MARU Familyとしてメッセージを出します!」ということだったので、楽しみに待ちたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿