2013年12月26日木曜日

マンガ家の石口十先生から応援イラストをいただきました!

マンガ家の石口 十 先生といえば、月刊ガンダムエースで「機動戦士ガンダムSEED Re:」を連載中で大日本技研が制作中のギュゲスのリデザインを担当されるなど、メカを描いたらこの人といったご活躍をされています。


クルーゼ専用シグーが表紙の最新刊3巻が発売中です。

その石口先生も、「リアルロボットバトル」の「キングカイザーZ」の闘いを観てくださったそうで、応援イラストをいただきました! 掲載許可をいただきましたので、ここに紹介させていただきます。




実物の「キングカイザーZ」も、近寄ると大人でも見上げる2m級ということで迫力がありますが、石口先生版キングカイザーZも存在感あふれるというか……いまにも宇宙(そら)まで飛んでいってしまいそうなリアリティです!!

石口先生、お忙しい連載の合間に本当にありがとうございました。丸さん共々、開けてビックリのサプライズプレゼントになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿