2014年11月29日土曜日

「こしがや産業フェスタ2014(埼玉東部工業展2014)」にキングカイザーが登場!!

キングカイザー&ロボットファンの皆さんご無沙汰しております。
当ブログ管理人、9月よりこの11月末まで、某編集部にカンヅメ状態だったため、更新滞っておりましたが、我等がキングカイザーがロボットプロレス「できんのか!」のマットに久しぶりに登場するそうです。

告知がぎりぎりのタイミングになってしまい申し訳ありませんが(ファンの皆さんはきっと、丸さんのオフィシャルサイトの2014年11月27日更新情報でご存じだとは思うのですが……)以下、丸さんのtweetをご覧ください。

ちなみに越谷市は埼玉県にありまして、秋葉原から日比谷線で上野方面に向かって北千住で東武伊勢崎線に乗り換えて、草加、そのちょっとまた北といった場所です(アバウトな説明で恐縮です)。

そして、12月2日はいよいよ、第二回リアルロボットバトル放送日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿